ケツメイシは、ほんと神

ほんと、最近はみのりんも神



スポンサー広告 |

あああ・・・

超久々にパソコン触りました

といっても一週間ぶりくらいですが

環境的に冬場あんまり触りたくないんですよね

こたつはあるけど、部屋が寒い!手が動きません;

雪うぜえ。ツモってないからまだいいけど

はあ・・そういえばいつの間にか冬休みでしたね

なんか最近冬休みっていうか長休み自体必要ないと思えるようになってきました

生活リズム崩れるし、課題できないし;

学校行ってたほうまだましですね(^_^;

麻雀は昨日でやり納め?だったので残り五日は課題フラグですね

ふと去年の大晦日は焦って勉強やってたのを思い出しました。

今年もそうなりそうです。

ああそういえば

今年のMステ、やっぱりケツメイシいませんでしたね

アルバム出したのに・・・








日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

不定期。

有線にしたら繋がりました(^^♪らっきー

今日は第5回徹マンです。

眠眠打破かっておかないと。
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

あひ~

100%プロバイダから規制かけられました(^◇^;)

くそ重い;;めいぽもハンゲもできない

心当たりあるから仕方ないんですけど;



はあ・・・・ちょろんと、○ーと開いただけなのに
メイポ | コメント:0 | トラックバック:0 |

ポットクリン

親きたあああああああああああ

てわけで何かギルクエすぐ落ちてすんません;



日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |

携帯

携帯落として液晶壊れた;;耐えれんわ~↓

電話使えるから電話中ヽ(^。^)ノ
日記 | コメント:5 | トラックバック:0 |
| HOME |NEXT
